三重県鐵構工業協同組合
採用・求人情報

 ようこそ三重県鐵構工業協同組合のホームページにアクセス頂き、誠にありがとうございます。三重県鐵構工業協同組合より皆様に情報の発信をするにあたりまして、一言ご挨拶を申し上げます。
 私どもの業界は、国民の生命、財産をを守る建物の一番重要な骨組みを作成していることに、誇りと自負を持って日々活動をしてまいりました。
 阪神淡路大震災では、多くの建物が倒壊、大破といった大災害が生じましたが、鉄骨建築の被害は少なく、鉄骨建築が地震に対して大きな耐震性を発揮し、地震国日本において、鉄骨建築の優位性があらためて立証されました。
 しかし、そんな中でも鉄骨の溶接部不良施工による被害が発見されたことも事実であり、たいへん残念な思いでいっぱいであります。
 我々、三重県鐵構工業協同組合員は、常に信頼される安心鉄骨のご提供をモットーとし、更なる技術の研鑽に努め、世の中から不良鉄骨の一掃をするための活動を行っております。
 当ホームページでは、当組合の基本的な考え方を紹介するとともに、業界における品質管理、品質保証に関する取り組み、鉄骨製作工場の業務紹介、および、当業界の若き社員の活躍状況などをご案内しております。
 また、安心してご利用いただくことの出来る当組合員企業各社を、皆様のお近くの地域別にご紹介させていただいております。
 今後とも皆様の多様なニーズにお応えし、適正価格で品質保証の鉄骨建築のご提供を推進していくことをお誓い申し上げ、私のご挨拶といたします。 
 
 
 
 
三重県鐵構工業協同組合