三重県鐵構工業協同組合
mie-tekko 求人ナビTOP企業一覧表>株式会社佐野テック

 会社名
株式会社佐野テック
 所在地
〒510-1251 三重郡菰野町千草5051-9
 連絡手段
TEL: 059-391-0200 FAX: 059-391-0575 E-mail: recruit@sano-tec.jp

 業務内容
橋梁支承金物をはじめ橋梁関連部品の製作
鉄骨建築及び木造建築の新築、増改築の総合請負
 勤務地
三重郡菰野町
年齢
18〜35歳程度
 勤務時間
8:15〜17:30
 給与
(正社員) 社内規程の通り(年齢給、身分給、能力給の合算)
(パート) -
(アルバイト) -
 賞 与
年2回
昇給
年1回
 休 日
土曜日・日曜日・祝日・夏季休暇・年末年始休暇
 待 遇
各種社会保険
通勤費全額支給
制服貸与
有給休暇・時間単位有給休暇有 
特別休暇有
退職金制度
車通勤可
住宅手当
役職手当
 その他  

代表者メッセージ  代表者:佐野 貴代

 

昭和初期に創業し、地域の信用と信頼をいただき、経営理念を基に社業に真剣に向き合っている企業です。私達は創業者の意志を受け継ぎ、ISOを始め品質向上と顧客満足を最優先に、社員一丸となって取り組んでいます。最後に、社員一人ひとりに光を当て、社員の子どもや孫が働きたいと思える、世代を超えて愛される会社を目指し、絶えず社員の意見が反映できる風通しの良い会社とすべく、日々挑戦を続けています。

先輩社員の声
 

従業員の平均年齢が36歳と若く、また有給休暇の取得率が非常に高いので、
全員が揃う日が珍しいくらいです。さらに、最近では時間有給が導入されました。
会社の雰囲気を感じてもらえるよう、ぜひ一度工場見学にお越しください。


福利厚生
 

社員親睦を目的とした社員が中心となって組織する福利厚生のためのATO(アトー)会(遊ぶ・楽しい・面白いの頭文字から取りました)を設置し、社員自らが社員旅行を始めとした各種イベントを企画・運営しています。

その他
  

仕事が滞りお客様にご迷惑をかけないように、多能工の育成を目指し、さまざまな仕事に挑戦してもらうジョブローテーションを行っています。そのため、会社で必要な資格・免許の取得やスキル向上のための研修や講習の受講は必須となっています。その際の受講・受験費用等は全て会社負担となっています。さらに、社員の「ライフ」を中心とした「ワーク」への意識改革を目指すことで、結果的に有給が取りやすい環境が整っています。
他に、社員からの改善提案制度を設けており、提案が採用された場合は提案金が出ます。